2020年06月26日

こんにちは!井上です(^^)

今日も一段と暑くなっていますね。皆様、熱中症にはお気をつけくださいね!

本日は久々の1day Aromaレッスンでした♪

アンナ先生のオイル美容講座と美容オイル作りでした。

まずは、チェックシートでご自身のお肌の状態をチェック。

乾燥肌、脂性肌、混合肌、と季節によっても

このお肌タイプは変わるので、今の状態をチェックしていきます。

次に肌タイプに合わせた精油を選びます♪

  

お顔や身体、全身に使える美容オイルの完成です♪

生徒様との久々の再会に話が弾み、とても楽しいひと時となりました♪

本日もありがとうございました。

アロマ美容絵オイルはお顔や体に塗るのはもちろん、

無香料のシャンプーやコンディショナーに混ぜて

オイルシャンプーとしても使えます♪

オイルシャンプーの作り方

泡シャンプーにすると、とっても気持ちいいので、

ぜひ作ってみてくださいね(^^)

 

**************************

1day Aromaレッスンを再開しました。

詳しくはこちらのスケジュールをご覧ください。

 

« 戻る