2020年09月18日

こんにちは!井上です(^^)

ようやく朝晩の涼しさを感じるようになりましたね!

先日は、アロマライセンスカレッジ大阪校の講師研修を開催しました。

アロマライセンスカレッジ大阪校では、1年に3回の講師研修を行っています。

普段は、カルチャースクールの講師や、看護師、鍼灸師として多方面で活躍されている先生方ですが、「アロマが大好き!」「アロマの魅力をもっと広めたい!」と、

当校で講師としてご活躍いただいています。

前回の研修ではまだなかった、オンライン授業についての講習や、意見交換をはじめ

アロマテラピーの商品講習、模擬授業など内容盛りだくさんの研修となりました。

  

今後も、生徒様に喜んでいただけ利用な授業の提供やアロマの素晴らしさをお伝えしていけるよう

講師一同、日々勉強していきます!

最後は全員でハイチーズ!

********************************

10月の1day Aromaレッスンのスケジュールを更新しました。

詳しくはこちらのスケジュールをご覧ください。

 

« 戻る