2015年11月29日

お正月用に飲むワインをゲット!!

山梨へ行ったらぜひこちらに行ってみてください!!

写真8

【 かいてらす 】 地場産業センター  
県内ワイナリー41社246本のワインすべて試飲ができますよ!!

写真9 写真11

新酒の白ワインを試飲!! 
とても飲みやすくて、爽やかです!これならうちのゲコの娘でも飲めるかも!っと思い2本購入!
他にも甲州ブドウ100%使った白ワインを5種類試飲させていただき、もっとも後味がスッキリとしたものを選び購入しました!!

写真12

他にも『かいてらす』でおすすめはこちら!!グレープシードオイル!!
特許も取得されてる珍しいポリフェノール入りのオイルで、コレステロール0で味わいもさっぱりしていて山梨の葡萄王国ならではのオイルです!!

写真10

ちょっと飲みすぎて!!
酔ってしまったようです!

« 戻る