2015年07月13日

こんにちわ!
アロマライセンスカレッジ大阪校です!

8月12日よりアロマテラピー検定の申込がはじまります!!
ついこの間第32回の検定が終わったような気がしてたんですが…早いですね~あっという間です^_^;

第33回アロマテラピー検定詳細です
—————————————————–
第33回 アロマテラピー検定

【試験日】 2015年11月1日(日)
【申込受付】2015年8月12日~9月16日
【受験料】 1級/2級それぞれ 6,480円
      (1級・2級併願 12,960円)
—————————————————–
34回アロマ検定

アロマライセンスカレッジでは検定1級・2級対策コースとしてアドバイザーコースがあります。

アロマテラピーアドバイザーとはアロマテラピー効用の知識を備え、安全面や法律の側面から正しい情報を社会に伝えることができる資格です。
アロマの販売に携わったり、一般の方にアロマテラピーをアドバイスするために適した資格になっています。

アドバイザーの資格は検定1級を合格した後、3時間の認定講習会を受講してのちに取得できる資格です。
独学で学んで合格された方でも認定講習会のみ受講もしていただけますのでお気軽にご相談ください。

当スクールのアドバイザーコースは検定対策のカリキュラム他、実習をしながらアロマを勉強していくコースです。
総学習時間13時間、35,000円です。
※こちらの料金は実習材料費・認定講習会費用込のお値段となっております)
※公式テキストなどはご自身でご準備していただけます(ALC大阪校でも購入可能)

そして2015年7月から公式テキストが改訂となります!!
第33回の検定は2011年6月改訂版にも対応していますが新しいテキストで学びたいな~という方や、これから学ぼうとされている方は
アロマライセンスカレッジ大阪校でテキストを購入していただけますのでスタッフまでお申し付けください♪
テキストの購入だけでもOKです!

当スクールについて、コースについて、アロマの資格についてなど
何かご質問やわからないことがあればアロマライセンスカレッジ大阪校までご連絡ください!
どんな些細なことでもかまいません、スタッフが丁寧に説明いたします(*^_^*)

アロマライセンスカレッジ大阪校

« 戻る