2020年07月22日

こんにちは!井上です(^^)

外ではミーンミーン蝉の声が聞こえるようになりましたね!

アロマライセンスカレッジ大阪校では、蝉の声にも負けず、

今週も、楽しく授業が行われました。

インストラクターコースのオンライン授業では、実習も行っています。

この日は、トリートメントオイルを作成して

セルフハンドトリートメントの実習です。

手のツボや、ポイントを確認しながら、講師と一緒に実習していきます。

 

トリートメントをすると思わず笑顔になってしまいますね♪

トリートメント後は、手の血行が良くなり、ポカポカです。

そして、この日は授業最終日!

模擬試験を行い、苦手なポイントや再度復習が必用なポイントなどを

確認していきました。

元々は、北海道からの合宿でお越しになられたW様。

2回目の合宿前にコロナの流行があり、オンラインで授業を受けていただいていました。

合宿6泊7日間とオンライン7日間と長い道のりでしたが、

とてもよく頑張ってくださいました♪

インストラクター48時間、セラピスト46時間の履修全て終了され

最後に、オンライン越しにディプロマの授与をさせていただきました!

まだ、これから試験やセラピストの実技、カルテ演習が待っていますが、

今後、セラピストとしてのご活躍を応援しております。

 

*****************************

1day Aromaレッスンを再開しました!

オンラインAromaレッスンも行っております。

詳しくはこちらのスケジュールをご覧ください♪

« 戻る