2015年07月01日

こんにちわ!

美調香アーティストとしても活躍中の池端美和先生がコラボリズムさんとのコラボで美調香を担当しました!!

日本青年館大ホールが94年という長い歴史に幕をおろしました。
日本青年館はアイドルグループのコンサート(ももいろクローバーZやAKB48の初ホールコンサートが開かれた場所でもあるそうです・・・wikipedeia情報より)や、『8時だョ!全員集合』や『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』の番組公開収録、近年では宝塚歌劇団の公演などとしても使用されたたくさんの人に愛されたホールでした。

そんな青年館が閉館ということで数多くの思い出と感動を後世に残すため、チケットぴあさんのHPでメモリアルグッズが販売されることとなりました。

そのメモリアルグッズの一つ、緞帳アロマボトルという商品のアロマの香りを池端先生が美調香しています(*^_^*)
緞帳アロマボトルは緞帳の金糸を山梨のガラス職人さんの手作業で作られたボトルに入れてアロマを染み込ませたものになります。
種類は2つ、全く印象の違う香りになっています。
アロマボトル(白)は「鼓舞」舞台に立つ人たちの意気込みが見えるようなそんなイメージで美調香されています。
アロマボトル(桜)は「開花」優しい桜のような香りでどこか懐かしい心が温まるようなそんなイメージで美調香されています。

緞帳アロマボトル

おかげさまでどちらの商品もご好評いただいております\(^o^)/

2015年9月30日23:59までの期間限定の販売となりますのでお見逃しなく!!
(期間内でも販売数に達しますと早めに販売を終了させていただくことがございます)

緞帳アロマボトルの購入は、こちらから!!

« 戻る