2015年11月27日

昨日のブログに書かせていただきました常盤ホテルさんで美しい日本庭園を満喫した後、
富士五湖へ行ってまいりました!!

ハーブ園の温室に立ち寄って、ハーブたちの生の良い香りを楽しみました。

ゼラニウムの葉っぱをペロッと触ると、触れた指先にローズの香りがふわーっと鼻の奥に伝わりいい気持ちに!!

チョコミントゼラニウムはチョコミントの香りがするし、パイナップルセージはパイナップルの香りがするんですよ!何とも不思議ですよね!!

写真13 写真14

沢山あるハーブたちの香りを一つ一つ味わっているうちに、身体がドンドン軽くなってきました!

ハーブの力ってすごいですよね♪

« 戻る