2016年09月21日

9月18日(日)、19日(月)の2日間、

竹弘鉄建テクノストラクチャー様の八尾高見町のモデルハウスイベントにて

アロマクラフトレッスンをさせていただきました(^^)wpid-fb_img_1474178625394.jpg

 

新しいお家の香りとアロマの香りが広がっていました。

新しいお家ってなんだかワクワクしてテンション上がりますよね(^^)

休憩時間にちゃっかり案内してもらっちゃいました♪

wpid-20160920_174847.jpg

 

今回のクラフトは「お掃除アロマ重層パウダー作り」

アロマがあるだけでお掃除も楽しめちゃいますね♪

お部屋中がいい匂い~

wpid-20160921_144214.jpg

 

お子様たちには簡単サシェ作りを楽しんで頂きました。

ハロウィンが近いのでパンプキン♪

wpid-20160918_163245.jpg

アロマハンドマッサージも癒される~。

wpid-20160920_174713.jpg

姉妹のような美人母娘様。

すでにお家でもアロマを焚いたり、オイルに薄めてアロママッサージを楽しまれています。

早速、お掃除アロマも使ってくださいね。

アロマの香りで皆さんの笑顔がたくさんみられ、とても楽しい時間となりました(^^)

ありがとうございました。

« 戻る