2020年07月03日

こんにちは。井上です。

今日は雨で少しヒンヤリしていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今日は、インストラクターのオンライン授業でした★

前半は精油学各論や健康学、ボランティア論など座学を中心に

午後からは吸入法やクレイパック作りの実習も行いました♪

 

一緒に実習していきます。

モンモリオナイトは少し扱いが難しいので、

水分の量を調整しながら、混ぜていきます。

クレイがなかなか混ざりにくく、

独学だとこれで合ってるのかな・・・?というような感じでしたが、

講師と話しながら実習しているので、しっかりと状態を確認しながら作ることができます♪

 

実際に手に塗って数分・・・

パックを取ると、キメが細かくなりお肌が白くツルツルになりました(^^)

 

今日も1日お疲れ様でした。

次回も頑張りましょう♪

*****************************

1day Aromaレッスンを再開しました!

詳しくはこちらのスケジュールをご覧ください♪

« 戻る