2020年03月01日

こんにちは♪吉田です☆

いよいよ3月22日(日)はアロマテラピーインストラクター試験です!!

授業も最終に近づくに連れて

もうすぐ試験なんだ!という実感と

不安と緊張感でいっぱいになるこの時期。

アロマインストラクター48時間の授業を終了し皆様、笑顔で卒業です!!

********************************

1月、2月と2回にわけて島根県から合宿にて受講下さったI様

お仕事が大変お忙しく「もう受講はあきらめようかと思っています」と

言っておられましたが「やっぱり頑張ってみます!」と決意頂き

今回受講して下さいました。

授業の合間にお仕事の電話をされたり、授業後にも大阪での仕事先に足を運ばれたりと

本当にパワー溢れておられ笑顔がとっても素敵な方でした。

授業最終日、

「いつもは仕事が忙しく寝る間もなくて自分の時間なんて取れないから

素敵なお部屋でゆっくり1人の時間が持てた事も本当に良かった。

受講を諦めていたけど吉田さんに背中を押してもらえて

本当に感謝です。ありがとうございました!」

そんなとっても嬉しいお言葉を頂きました。

I様、遠方から起こし頂き本当にありがとうございました!

2019年5月よりゆっくり受講して頂いたK様

「仕事とプライベートでなかなか時間が取れない」とご相談を受け

短期ではなく長期でご自身のペースを保ちながら受講して頂きました☆

「他のスクールでは、受講日が決まっているけどゆっくりと受講出来て安心しました!」

と毎回少しずつ知識を深めて9か月

最終授業では、やっと終わった~というホッと感と

もう試験なんですね~というドキドキ感といろんな感情でいっぱいになっておられました☆

手先が器用で優しい雰囲気のK様

今後アロマレッスン講師やスクール講師で活躍されること楽しみにしております♪

********************************

3月に受験される皆様!

試験まであと少し、忙しい日々の生活の中で

うまく勉強を取り入れながら頑張って下さいね♪

また、次回9月の受験に向けての受講も随時受付しております!!

アロマ検定を取得して更にプロフェッショナルな

アロマの知識を学びたい方!!

ぜひ当スクールに起こし下さい!

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 戻る