2020年10月02日

こんにちは!井上です♪

アロマセラピストコースの合宿がありました!

今回は7日間の長期合宿。

前半3日間、間に1日リフレッシュのお休みを取っていただき

後半3日間の合宿です。

 

前半3日間は、化学や解剖生理学など初めて聞く言葉がたくさんあり、

戸惑っておられた生徒様も、

授業を進めていくにつれて、少しずつ理解が深まり、

楽しみながら授業を受けていただきました♪

 

フェイシャルスチームの実習もありましたよ~

長いようであっという間の7日間の合宿でした。

また、次は1週間後!

お待ちしております(^^)

**************************************

アロマライセンスカレッジ大阪校の合宿では、

同じフロア内のお部屋「美人を作る部屋」で宿泊していただけます。

教室まで徒歩30秒の好立地です!笑

「美人を作る部屋」ではMIWAIKEHATAがこだわってつくった

アロマ洗顔やアロマオイル美容液をはじめ、

様々なコスメやアメニティがご自由にお使いいただけます。

  

  

様々なジャンルの本もたくさんありますので、勉強の合間に読書をして過ごしたり、

アロマに触れながら、過ごしていただくことができます。

ゆっくりとおくつろぎいただけるよう、

寝具はスポーツ選手なども愛用されている西川Airマットレスと、

芸能人にも愛用者が多いカシウエアなどご用意しております。

お部屋からは、飯盛山を眺めることができます♪

とても静かで緑のある環境なので、勉強にも集中できるとご感想をいただきました♪

********************************

アロマ検定まで1か月を切りましたね!

アロマ検定を取得して更にプロフェッショナルな アロマの知識を学びたい方!!

ぜひ当スクールに起こし下さい!

お待ちしております♪

« 戻る